昨日の夜、毛糸のオーダーリストを作り終えて ベッドに行ったのは 朝方5時だった。平日なので いつもどおり朝6時すぎには起きて、ほぼ徹夜状態になってしまった。こんな寝不足は 独身時代以来初めての事かなあ。。でも オーダーリストを送る前に 色を実際に目で見て確認したいので 張り切って毛糸店2件に足を運んでみた。たった1時間睡眠でも 眠くもないし いつもと変わりなく頭も働いていて とっても元気。これって、疲れてはいられない時に 守ってくれるパワーかな。双子の息子たちが生まれたときも 数ヶ月ほとんど寝ていなかったのに、元気だったよなーなんて 思い出した。
家に戻って ランチを食べながら オーダーリストを少し訂正して 送って終了!通常は出版会社を通してオーダーするけれど、できるだけ早く毛糸を送って欲しいので これまで仕事をしてコミュニケーションをとってきたような毛糸会社には 直接オーダーさせてもらった。”明日 送るからね!”との返事が戻ってきた。7日後の日本出発までに 毛糸が届く可能性が出てきた!