昨日 SouthWest Fiber Festivalに行ってきた。今年も青空!

2年前から参加しているので 今回で3回目のブース。おととし、去年と パターンを買ってくれた人が 今年も来たよ!って顔を出してくれて、私のデザインを彼女たちスタイルで編み上げたセーターを着てくれた。新作のパターンを楽しみにしてくれていて、私たちの1年に一度の顔合わせの場所になってきている。

いつものアルパカたちが きょとんとした顔でいるのが 変わらず 可愛らしかった。

私の隣では 手作りガラスを作る 友達が ブースを出していて このネックレスを母に買った。

その さらに隣は いつもこういうFestivalでは 顔を合わせる Sedonaからの 手染め毛糸を売っているMary Gavan
彼女のブースにあった 赤色の濃淡がきれいで つい手にとった ChunkyでThick&Thinの毛糸。私と一緒に家に戻ってきました。
今スワッチ中。