Sedonaに行った時の 私が持っているカバンについて 質問メールをいくつかもらいました。

これは 夏用のカバンが欲しかったので 急遽 作ったもの。といっても お店で かごカバンを買って 家にあった サンプル編地を飾っただけ。

編み物をする人だったら ゲージを作るために編んだものなど 使わないけれど、ちょっと編んでみたもの・・みたいなものがありますよね。私もたっぷりあります。

この中を ごそごそして カバンのイメージに合いそうな物を選びました。


右上の緑系の部分は このカバンを作っていたときのもの。


左下のオレンジ系の丸たちは このデザインをしていたときのもの。

オレンジの色合わせは自分用に編みました。

ふと思って 出来上がったカバンだけれど、カバンのサンプル編地を見ると、これを編んでた頃は・・・なんて 考えたりして なかなか いいものですね。