早朝のCody(犬)との散歩。朝 眠くても 散歩の後が気持ちがいいので せっせと支度をして でかけるようになったこの夏。
散歩コースは 裏庭に面している 子供たちの学校の周りをぐるりとして 散歩用に整えられている グリーンベルトを歩いて 約1.3マイル(2キロ)ほど。
毎日 散歩中は こんな感じの青空。

でも今朝は 日差しが柔らかくて 風もちょっとあって 散歩しやすい!なんて 思って歩き始めたら、どんどん こんな空に。

どんどん 空は暗くなり。。。最終的に 陽の光が見えなくなってしまった。
果たして この雲は こちらに向かっているのか、それとも 反対に向かっているのか。。こちらに向かってくるんだったら、戻らないと。。。でも 散歩したいしなあ、、、うーん。迷いながら ものすごい早歩きで 歩き続けた。

結果 雨は こちらまでやってくることもなく 無事に 散歩が終了。