Yumiko-A2012-07-06

Blogのカテゴリーの整理整頓をしている時に、かなり前の日記を読んだりして 懐かしくなった。Blogを始めたころはフリーフォームに夢中で、その後は 編みフェルト。
そのころは 編み物研究みたいな感じだったから 興味の延長で どんどん進んでいって あれこれ発見していて 楽しそう。今も楽しいけれどね、時間制限があるから 自由にあれこれってわけには行かないな。また 時間を見つけてフリーフォームもしたいし、手つむぎもしてアートヤーン作りたいな。あと Coilingとか? やりたいことリスト きちんと作っておかなくっちゃ きっと 出来ずに また数年たってしまいそう。