週末は トランクショーだった。いつもは インドアだけれど、今回は 同じところで アートショーを開いていたこともあり、お店の入り口にディスプレイした。お店の中でないと 毛糸と比べたり することもなく 店出しの様になってしまった。


(肌のこと心配してくださった皆さん、ありがとう!やっと 元気になりました)

写真では見れないけれど、この右となりで お客さんたちが ニットアウトをしている。風がちょっと吹いたりして 気持ちのいい一日だった。

でも 一番気持ちよかったかのは 私の気持ち。私の肌が ほとんど 以前のように戻ったこと。今日は 4週間ぶりに ファンデーションをつけることができた♪
運転中 この1ヶ月 本当に辛かったなあ、とずっと考えていた。ひどい顔でも 仕事上 人と会わなくてはならなかったこととか、 もうずっと このままなのかもしれないと 思い始めていたこと。。。