昨日の夜 肌の調子がまたまた ひどくなり もう駄目だあ、、、と悲しくなる。もうひどくなってから1ヶ月。いつまで 続くのかなと思うと 心は沈み、朝がきたら すぐドクターに予約をいれようと決めて ベッドに行った。
朝になっても やっぱり肌はひどい。7年ぶりの皮膚科で 私は新しい患者扱いだけれど、電話で症状を説明したら 今日中に診てもらえることになった。新患者は平気で1ヶ月ほど待たされることあり。すぐ診てもらえるなんて 本当に神様のようと思いながら ドクターに会いに行った。これまでのアトピーのことや アレルギーの問題も説明したけれど、ドクターは見た分には ???という皮膚病に見えるわよと 初めて聞く病名を言った。それようの薬を処方してもらった。今日中によくなる Magicな薬をくださいと お願いしたけれど、残念ながら そういうMagicはないらしい。
今週末には またTrunk Showがある。そのときまでに 少しは良くなっていますように。。。。(涙)