出版記念パーティ

昨日は いつもより早めにベッドにいったけれど、今朝は いつもより かなり早めに目が覚めてしまった。
Codyと散歩に行こうと 外に出たら まだ5時代ということもあって 外がかなり涼しくて気持ちよかった。日中はまだ真夏の暑さというのに 秋がもう近いんだなあと 気分の良い朝を迎えた。

サイン会の会場である毛糸店には 1時間前に到着。
本の制作をしてくれた 毛糸会社の人たちみんなの寄せ書きをされたカードや スタッフからのお花が届いていた。

編み物、そして本の出版というステップを通じて 泣いたり 笑ったり といろいろな思いの日々だったけれど 本当に幸せだと思った。
アメリカに私の根が生えてきたようで。

アメリカ生活で 妻という存在でもなく 母親という存在でもなく 私 そのもので これほどの多くの人に知り合えたのは 編み物があったからこそ。
私を支えてくれる みんなに 本当に感謝のきもちでいっぱいになった。

毛糸店のスタッフのみなさん、ありがとう。


編み物仲間のみんな ありがとう。


そして家族のみんな ありがとう。


そして この写真の中にはいないけれど 来てくれた方たち、連絡をくれた方たち 皆さん ありがとう!