夏 最終日

Yumiko-A2008-08-03

今日は息子たちの夏休み最終日。と言っても まだまだ40度を越す毎日ですが 息子たちが学校に戻ると私の夏も終わりの気分。
今年の夏は 私と息子たちが日本に帰国している間に 夫がヨーロッパに短期単身赴任が決まってしまい、ダディのいない夏を過ごしました。アメリカに戻ってきて家の中がしーんとしていて 息子たちと3人で頑張ろうね!と力をあわせて日々過ごしてきたので 本当にほっとした気分で 今日一日を過ごしました。

子供たちの夏休みは 思うように自分の仕事が進まないものですね。
夏休みの多くはプールサイドで 編物をして過ごしました。とっても暑いけど プールで遊んで息子たちもハッピー。私も編物が進んでハッピーと言うことで 本当に時間さえできたら プールサイドにいました。
明日からは通常の生活に戻ります。

息子たちは3年生。夫は もう少し気温が下がった頃 アメリカに戻ってきます。