Yumiko-A2008-04-16

久しぶりの日記。
めちゃくちゃ忙しかった日々がやっと落ち着いたこの頃。。
先日行われた ミーティング、無事に終わったとの連絡がありました。このミーティングに向けて新作3つを目標にしていたけれど 結局最後の一つが毛糸がたりなくなってしまい2つしか出来上がりませんでした。でも 無事に発送できて 気持ちはすっきり。と思っていた時に グリーンの鉢植えが届きました。カードをあけてみたら毛糸会社から。こういうサプライズは初めてのことで とてもうれしかった。早速 仕事机の隣におくことに。このグリーンが大きく成長するのと一緒に 私のデザインも成長していけますよう・・・という気持ちで。

そして 今月半ば締め切りだった雑誌のエッセイも書き終えて 今は 足りなかった毛糸が届くまでのんびり。久しぶりにステッチ本を広げて新しい編地を作る楽しさを味わっています。