新作パターンサンプル 完成

Yumiko-A2007-02-04

デザインパターンの販売3つめの作品が完成しました。今回は大きめで、毛糸を持ち歩くためにも使えるサイズです。
今回はすでに作ったことのあるデザインに手を加えて少し変化させただけのものなので、作業がスムースにすすみました。色を選んだり、大きさを決めることには時間が少しかかりましたが、そのほかは短時間でフェルト作業まではいることができました。ただ 素材が始めての物も使ったので、いつもよりもフェルト作業に手間取りました。
初挑戦で 持ち手を同じ素材のフェルト仕上げにしてみたので、ハンドルの探す問題がないことは パターン販売には大きなプラス。次のステップはオートキャドにてパターンの書き下ろし作業です。

出来上がったことがうれしくて早速写真を撮ってみましたが、後日、きちんとした写真を撮って差し替えます。とりあえずの写真。